ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月27日

2月17日の雲竜渓谷 その2

2013年2月17日(日)晴れ 日光 雲竜渓谷


雲竜バクまでは結構急な坂道でした

2月17日の雲竜渓谷 その2
軽アイゼンのかえるちゃんはたいへんそうだったから
10本、12本アイゼンはやっぱりすごいんだなーと感心しました

数分歩くと、見えてきました!
2月17日の雲竜渓谷 その2
人がちっちゃいー

けど、おととしはもっと何倍も大きかったらしいビックリ

集合写真を撮りたいものの、
軽アイゼンのかえるちゃんは落ちて行きました(笑)
2月17日の雲竜渓谷 その2

お昼は、雲竜渓谷にもどって食べました。
いい席が空きそうだったので、すっと行って、氷の近くで食べれました。
2月17日の雲竜渓谷 その2

雪の中のカップめん食事ハート
2月17日の雲竜渓谷 その2


幸せなひと時です
2月17日の雲竜渓谷 その2







つららのひび!!
2月17日の雲竜渓谷 その2
よく見えました

2月17日の雲竜渓谷 その2


天気がよくって、気温は6度だった
2月17日の雲竜渓谷 その2
お昼食べてるときも、つららが、ぱらぱら落ちてました
終わりの時期を感じました
また来年に全盛期に来たいものです


そんな中でも、クライミング
2月17日の雲竜渓谷 その2
2月17日の雲竜渓谷 その2
氷を登る人を初めて見ました!
山に登るだけでも大変なのに、どんな筋肉とどんな体力を使うのでしょうか?!
はかり知れない!!


日も暮れてきたので、帰ります
2月17日の雲竜渓谷 その2

いつでも帰りは名残惜しい…
2月17日の雲竜渓谷 その2

と、思ったら、帰り道に、ミニつららがたくさんある場所がありました。
2月17日の雲竜渓谷 その2
名残惜しかったから、また氷の柱があって、ちょっとテンションもあがりますアップ
ここでも、クライミングの練習してました!



タックルするも、やっぱり動かず
2月17日の雲竜渓谷 その2


帰りは、おしりですい~っと
2月17日の雲竜渓谷 その2

念願の雲竜渓谷に行けて、
天気がよくて、雪景色がきれいで、
だらだらしゃべって、楽しかったですニコニコ

初めてのメンバーだったけど、
山が好きって共通点があれば、
初めてじゃないような感じで楽しめちゃうんだなーと!



ブログのランキングに参加中です どうぞクリックをお願いいたします♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(雲竜渓谷(栃木県))の記事画像
2月17日の雲竜渓谷 その1
日光、雲竜渓谷 これは…!
同じカテゴリー(雲竜渓谷(栃木県))の記事
 2月17日の雲竜渓谷 その1 (2013-02-25 00:44)
 日光、雲竜渓谷 これは…! (2013-02-17 22:36)

この記事へのコメント
これはすごい場所ですね。
大きさが写真からでも伝わってきますので、
実際は、もっとデカイのでしょうね。
Posted by 日帰り登山初心者日帰り登山初心者 at 2013年02月28日 04:51
日帰り登山初心者さんコメントありがとうございます!
滝、すごい大きかったです
自然が作るものは規模が違う!!
他の滝もこうなっている場所ありそうだな~と気になるところです
Posted by ma-ma- at 2013年02月28日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月17日の雲竜渓谷 その2
    コメント(2)