ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月22日

ゴールデンウィークの蝶ヶ岳②

1日目、のつづきでーす


金環日食??
ゴールデンウィークの蝶ヶ岳②
無理がある…(笑)

翌朝の朝食

サンド with ハム&クリームチーズドキッ

コーヒーにあう


前日に天気がよかったので、ハムがなんか臭う…ガーン

生ものは、きわどい気温か?




あと、フリーズドライのアップルパイアップ
ゴールデンウィークの蝶ヶ岳②


made in ニュージーランド!

2食入りで700円くらいだった?
ゴールデンウィークの蝶ヶ岳②



お湯を入れて、アップルパイのリンゴができあがり◎


ひとりで2食分、余裕でいけちゃう!!

が、喧嘩になるから、平等に。。。

私が先に食べてたら、おいしくて止まらない…!!

『食べすぎ~』とぼやくninjaさん。

ごめん、ごめん



憧れの徳沢園で記念撮影カメラキラキラ
ゴールデンウィークの蝶ヶ岳②
いつか、泊まりたい!







看板に誘導されて、出発ーアップ
ゴールデンウィークの蝶ヶ岳②


雪山、楽しみハート

つづくー





ブログのランキングに参加中です どうぞクリックをお願いいたします♪ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(蝶ヶ岳(北アルプス))の記事画像
GWの蝶ヶ岳③
ゴールデンウィークの蝶ヶ岳!
同じカテゴリー(蝶ヶ岳(北アルプス))の記事
 GWの蝶ヶ岳③ (2012-05-23 23:42)
 ゴールデンウィークの蝶ヶ岳! (2012-05-21 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークの蝶ヶ岳②
    コメント(0)